約2か月振りで全員揃ってのリアル授業を行いました。
最初は診断テストを実施して、自主勉での理解状況を確認。
そのフォローから授業は始まりました。
対面リアル授業は、リアルタイムで生徒の理解状況が手に取るようにわかります。
zoomにはzoomの良さがあります。
しかし、リアルいな対面授業が一番好きです。
新規生の募集も再開します。
4月5日生まれ。北海道出身。
大学卒業後、3つの塾を経験。 平成16年宮城県多賀城市に
進学教室スタディ・ジムを開設。
有益な情報、塾長のひとりごと・・など、ホームページ内のブログで日々つぶやいています。